2020-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾S12 構築記録】ドラパミミノラゴン

シーズン12お疲れ様でした 今期は準伝集めに時間がかかったのと、授業が少し忙しかったため全然対戦できませんでした。 一応構築だけ簡潔に記録しておきます 使用した構築↓ TNひなた 最終6460位 【構築経緯】 シーズン9で結果を残せた、「初手ダイマ+ミミッ…

【剣盾S11 構築記録】ミユキエンジェル(ニンフィア)の加護(失敗)

シーズン11お疲れ様でした ついに、使用率トップ10がいない異質な環境が終わりましたね。11月から準伝だらけの環境になるのでしょうか… 誰の参考にもならないと思いますが、自分のために構築は記録しておきたいので簡潔に紹介させて頂きます。 【使用した構…

初手ダイマ+ヨノワール+ウオノラゴン【剣盾S10 最終4139位】

S10お疲れ様でした。 自分は前期に結果を残せた初手ダイマ構築を現環境に適応した形にアレンジして引き続き使用しましたが、納得のいく構築はできず順位も悪かったです。 強くない構築だと思っているので記事を書くモチベがあまりないですが、毎シーズン構築…

初手ダイマミミノラゴン【剣盾S9シングル 最終536位】

[はじめに] [使用した構築] [順位] [構築コンセプト] [個体解説] [選出パターン] [立ち回り] [重かったポケモン] [最後に] [はじめに] 今期は、目標としていた「最終3桁順位」を初めて達成することができました。 大胆かつ強力な構築が…

神調整トゲキッス【S8使用構築 最終3290位】

シーズン終盤の最高順位は300位ぐらいだったのですが、最終日に大きく順位を落としてしまい、3290位という結果に終わりました。目標としていた3桁順位を達成することができず本当に悔しいですが、構築記事を書いてみたかったので記念に書きます。今シーズン…